ESSAY

エッセイ

箱を開けた瞬間のトキメキを

こんにちは!スタッフ石川です。

突然ですが、みなさんが化粧品を選ぶ基準は、なんですか?

デパートに行っても、どこに行っても、化粧品はたくさん並んでいますよね。
その中から、自分が求めている化粧品を見つける時間、私はとても好きです。

そもそも、化粧品を探すときって、なんだか「自分が変化しているとき」だなと思うんです。
今の環境にフィットしていない、なんだか今を変えたい、そんな時に頼るもの。
私の個人的な意見なのですが、皆さん、どうですか?

これは人によって違うかもしれませんが、そんな中で化粧品を選ぶ基準の一つが、「パッケージ」だったりします。

たくさん並んでいる中で目を止める、私の心を掴んでトキメクものを手にとって、試してみる。

パッケージって、そんな「あり」か「なし」かを仕分けるための一つの大事な要素です。
まるで、私を呼び込むかのように、吸い込まれるように手に取るのです。

もちろんそこでテクスチャーを見ていくわけですが、ここでテクスチャーもピッタリ合えば、その日は1日いい日に違いありません。

––––––––––––––––––––––––––

そんな私たちがお送りするkikalaの美容オイルも、パッケージにこだわりました。

開けて使う瞬間までトキメキが続くパッケージ。

心にも響くスキンケアを、ぜひご体感ください。

kikalaの美容オイルはこちら:Products