ESSAY

エッセイ

先日マルシェに出店しました!

こんにちは!スタッフの石川です。

先日、飯田橋駅のラムラ商店街にて、マルシェ出店をしました!久しぶりにこうやってマルシェに立ったのですが、色々な方と交流ができて、とても楽しかったです。

今月末がハロウィンということもあり、アルパカとの記念撮影や特別なプレゼントが当たるスタンプラリーの効果で、多くの方がいらっしゃってくださいました!

↓一緒に記念撮影ができるアルパカ。長蛇の列ができるほど人気でした。

試飲のニーム茶も飲んでくださり、苦いけど体によさそう…!と言って買ってくださる方や、美容オイルのテクスチャーを気に入ってくださって購入される方もいらっしゃいました!

手に取っていただけるだけでもありがたいのですが、そうやって繋がってくださる方がいるのは本当にありがたいです。
また来月も出店する予定ですので、皆様のご来場、お待ちしております。

さいごに

これからの季節、乾燥も気になりますよね。

そんな季節に、kikalaの美容オイルはピッタリだと思います!ぜひ、明日からの3日間のマルシェもお待ちしております。

マルシェの情報はインスタグラムからも見れます:https://www.instagram.com/kikala.neem.japan/
ぜひ、フォローして情報をチェックしてくださいね。